アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宅配ボックスを置こうと思います。その場合ヤマト、郵便局には言わなくて大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

どうしても気になるなら、一報で連絡して言った方がいいですが。

    • good
    • 1

ネットに接続できるのだから


下記の情報はすぐにHitすると思うが・・・

>その場合ヤマト、郵便局には言わなくて大丈夫ですか?

郵便局
<宅配ボックス等への配達(指定場所配達)のご利用方法>

https://www.post.japanpost.jp/service/okihai/shi …

ヤマト運輸

https://c-faq.kuronekoyamato.co.jp/app/answers/d …
    • good
    • 0

大丈夫。


 心配なら、インターホンに「荷物は宅配ボックスへお願いします」とメモを貼っておけばOK!
    • good
    • 1

窓口に行ったときに言っとくと良いです。


田舎とかだと紙とかに書いて貼り付けとけばok
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!