準・究極の選択

なんか前から薄々気づいてましたが、

なんか「恨み言って言うかイライライライラした感情」ってスッゴい疲れますね(^^ゞなんか夕方とある方にイライラマックスでどうしてやろうか。。って位に「恨み言バリバリ」させてましたが、
なんか恨み言ってバリバリ放出すると「負のエネルギー」なのでくたくたにになりますね、

レミオロメンさんもそういう歌を歌っていた気がしますが、何か再認識しましたね、昔の動揺?みたいので「歌えバンバン」って歌でもそういう歌詞がありましたね、

カラオケとかして声を挙げていたらうっくつした負のエネルギー消えてました、やはりふてカラオケでは無いですが、むしゃくしゃした時に声挙げるのは良いのかもですね(^^ゞどう思いますか?お願いします(^O^)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    カラオケで良い点数が出せれば嬉しいですし、そういうのが続けばもっと歌っていたいなーってなりますね、

    プラスのスパイラルに切り替えるには良いかもですねw

      補足日時:2020/04/29 21:44
  • HAPPY

    それにこれは母も言っていたようですが、「イライラする、イライラする!!!!」って言えば言うほど「負の方向の暗示」を自分に掛けて自己暗示を掛けてるんだよ、

    って言われましたね、なので「その場を離れる・イライラすると口に出して言わない」とかが何よりも何よりも?大事ですね、

    負の自己暗示してると怒りがガンガンあがって仕舞いますね?(^O^)なので母は流石だなって思いましたねww

      補足日時:2020/04/29 21:57

A 回答 (1件)

どう思いますか?<どこぞの質問者が言うてた



『看護師に唾吐きかける』よりは、遥かにいい

発散方法だと思いますよwww(* ̄∇ ̄*)/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報