ノートンをインストールしたPCのゴミ箱についてですが、ゴミ箱にゴミが入っていてPCを終了すると、次に起動したときにゴミ箱にゴミが入っているにもかかわらずアイコンの絵柄がゴミの入っていない絵柄になってしまっているのですが、これはどうしてでしょうか?
わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

アイコンの設定が変わっているのでは?

「窓の手」等のツールで確認してみてください。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/
    • 0