アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone11で使っているパソコンはWindowsです。
前は普通にパソコンとこのiPhoneを繋げても認識されていたのに急に認識されなくなってしまいました。

iPhoneを使い始めてまだ1年も経ってないのでiPhoneの知識も無く困ってます。
家族から借りたiPadではきちんと認識されました。

自分で調べてデバイスマネージャーのやつや再起動もしてみましたが駄目でした。
繋いでも認識はされませんが充電はされています。
iPhoneをアップデートして設定が変わってしまったのでしょうか?


他に何か試せそうなことや原因がわかる方教えてくださいm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • お返事ありがとうございます。
    同じパソコンです。

    私も最初ケーブルの問題かもと思い、純正のケーブルを買い直して繋いでみましたが駄目でした。
    iPhoneの再起動もかけましたが駄目でした(;_;)

    パソコンは最新バージョンかわかりませんが、iPadでは認識されるのでパソコン側の問題ではないんじゃないかと思いまして…
    他にパソコンはないので試せません涙

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/30 19:39
  • OSバージョンは違います(;・ω・)

    ありがとうございます!
    多分iTunesは最新じゃないと思うので1度アップデートしてみます!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/30 20:12

A 回答 (4件)

見えないのでなんとも言えないですが…。


同じパソコンで同じiPhone11が認識されてたのに、突然認識されなくなったのでしょうか。

純正のLightningケーブルで試してみましたか?

iPhoneの主電源をOFFにしてON(再起動)してみて、変化はどうでしょうか?

パソコンのiTunesは最新版になってますか?

もしも、他のパソコンがあれは、そちらでは認識されますか?

AppleCareにサポートを依頼できますか。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

iPadのiOSのバージョンと、iPhone11のiOSバージョンは同じですか?



パソコン側のiTunesは最新が否か確認して、
最新でなければアップデートして再起動してみませんか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

簡単です、電源オフ


SIMカードを一度抜いて時間開けて、SIM入れて、電源オンに、してください、ダメなら、まだやり方ありますから、安心してください
    • good
    • 0

強制接続はダメでしたか?



iPhoneをパソコンに繋ぎ、電源ボタンとホームボタンを画像のようにiPhoneの画面が変わるまで同時に押してください。

反応しない場合は電源コードからiPhoneを抜き、電源ボタンとホームボタンを同時にリンゴマークが出るまで押してください。
「iPhoneをパソコンに繋いでも認識され」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!