アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノが何を考えてるかわかりません。

私37歳彼女33歳です。
半年前ぐらいから3年前に別れた彼女とまた遊ぶようになりました。ご飯に行ったり飲みに行ったり映画行ったり遠出して動物園や水族館にも行きました。

私としては未だ彼女が気になるので復縁したいのですが別れる時彼女からあなたとは生理的に無理だから別れたい、友達関係に戻れないかと言われてます。その時は友達に戻るのは無理だと言ってそれ以降連絡することもなかったのですが半年くらい前に彼女から連絡がありまた友達として交流するようになり今に至ります。

生理的に無理だとまで言われたのでまた告白するのもどうなのかという気持ちがありいまいち踏み込めません。

しかし女性はただの友達と2人きりで頻繁に出かけたりするものなのでしょうか。

女性の方の意見を伺いたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あなたを振って別の恋人を探そうとしたけど、難航していて、今現在彼氏などいなかったらあり得ると思います。

1人で暇だし、付き合うのは無理だけど、暇つぶしくらいならまぁいっか!くらいの気持ちです。

生理的に無理って相当な事ですから、復縁は望み薄いと思いますよ。
    • 1

多分…私は女ですけどその方は友達として貴方のことを見ているんじゃないかと思います。

私には、生理的に無理と言われた相手を受け入れる貴方様がよく分からないです。生理的に無理って、かなりきつい言葉ですから、。他の女性に目を向けられる方がいいんじゃないかと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。生理的に無理とまで言われたのだから諦めるべきですよね。私自身もなぜ相手を受け入れたのかわからないです。早く忘れたいです。