電子書籍の厳選無料作品が豊富!

球根が安く売ってる通販サイトってありますか?

A 回答 (3件)

産地の花卉球根組合、またはそれに参加している生産者ですね


ただし量にもよります
例えば水仙のタヒチをネット通販で探すと10個入り数百円から千円プラス配送料
生産者はこれを問屋に1個20円くらいで卸しています
しかもA品だけ
B品は全部まとめて叩き売り

「球根が安く」
だけでは言い様がありません
種類品種と量が分からないと分からない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく丁寧にありがとうございました!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2020/05/03 12:42

参考までに。


通販サイトで安く売っているものは注意しないとだめだよ。
「安い=問題あり」と思うことだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えぇ…!そうなんですか…。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/03 12:41

大手通販サイトで、お求めの球根の標準価格を確認した後、フリマアプリなどに安く出品されておられる生産者さんから買うのはどうですか?


メルカリとか、ジモティーとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます!
ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/03 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!