dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

露助に征服されたこれらの国の人々は自分の国家を持ちたいという願望はないのでしょうか?緩衝国になる為にも是非、独立して欲しいですね。

「露助に征服されたこれらの国の人々は自分の」の質問画像

A 回答 (3件)

あなたのお住いの都道府県がどこか知りませんが、日本国から独立したいですか? 自分の国家を持ちたいという願望はないのですか?


都道府県でなくとも、あなたの「ご町内」で自分の国家を持ちたいという願望はないのですか?
    • good
    • 0

願望があれば、旧ソ連崩壊のときに独立していたはずですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

露助は東欧に帰れ!アジアから出ていけ!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

お礼日時:2020/05/01 13:00

ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!