dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人は過度なイタズラは普通しないですよね

A 回答 (6件)

社会人だからこそ過度なイタズラもできるというものです。


サプライズプロポーズなんて、過度なイタズラの最たるものです。
    • good
    • 0

あなたのようなしつこい人を追い出すためならやるでしょうね。

    • good
    • 0

モラトリアムでないから、自分のケツは自分で拭く羽目になるからな。


社会的に抹殺されたら肉体的にも危機に陥る人間がほとんどなだけに、なおさら。
    • good
    • 0

年齢に関係なく、人を困らせるいたずらは日本人のイメージを損なう、


人としての道徳の教えをないがしろにしてきた、教育現場文科省の責任は大きいです、
学寮は必要ですが、人として共同社会を他人に迷惑をかけず生きる古代からの農耕民族の持つ争いを避ける心を失くし利益主義の導入が日本国民の精神を汚しています。
    • good
    • 0

常識がある人ならしない。


逆に言えばそんなことする人は常識を疑いますね。
    • good
    • 0

イタズラはしないですね。


無視や嫌がらせならします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!