dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同窓会で再会した同級生の男子について。

20歳の女です。
中学生の時すごく好きだった同じクラスの男子がいました
成人式の会場で見かけたのですが向こうは全く気付いていなくて、でも私はすぐに気付いて話しかけようとしましたが勇気が出なく、話しかけられませんでした。
その後中学の同窓会があり、その子も来ていました
でも席も遠く会場も狭くて人数が多かったので話しかける事ができませんでした
同窓会が終わって友達と外に出ると
彼子が友達とトイレを探していて
ちょうど私達も探していたので一緒に探すことになりました
会話の中でその友達が私の名前を言った時
彼が、「え??OOなの?今まで気づかなかった!」と言ってきました。
すごい変わったね!的なことを言われました
近くにトイレが見つかったのでトイレを済まして
集合場所に戻っている時
女の子が立っていて彼が話しかけて2人で
飲みに行ってしまいました
その子の事は幼馴染と言っていました。

二次会はまた居酒屋になり、彼は幼馴染と飲みに行ってしまったためそこで別れました。
二次会も楽しく終わって三次会はカラオケになりました
人数が多かったので部屋を2部屋予約し、
最初にいた部屋からもう1つの部屋に移動したら
その好きだった子がいました。
飲み会が終わって友達に呼ばれて戻ってきたみたいです
隣の隣に座って楽しんでいると、ちょくちょく私に話しかけてきました。 

そこでその彼が、友達とダーツをよくやる!みたいな話をしていて
わたしもよくやっているので、「え!私もやってる!」
みたいな事を言ったら今度行こう的な事を言われました
それと「飲みやすいお酒今度選んであげるね」とも言われました。
LINEもその場で交換しました
そのままカラオケを楽しんで本当に行こうね!と何回か言われ、そこでは解散になりました。

次の日、本当に行きたいから暇な日誘ってね!と連絡が来ました。
私はお酒も入っていたのでノリで言っていただけかと
勝手に思っていたのでびっくりしました

彼のバイトのない日を聞いて次の週に行くことが決定しました。私がいつも行っている所が安いからそこに行くことになりました。

そこからしばらくLINEが続きました
地元も一緒なので「暇な時とか連絡してくれたら地元にあるダーツの所行こう」言われました

そして、当日最寄駅で待ち合わせをしました
少し遅れると連絡が来て少し残念な気持ちになりましたが電車でも話は尽きず、ずっと話していました。
ダーツが終わってボーリングもあったのでやろうとしたら、すごく待ち時間が長かったのでやるのはやめました。

する事がなく地元に帰ることになりました。
地元に着いて歩いてる途中に「友達に見られたら嫌だなー」など一緒にいる所を見られるのが嫌とも読み取れるような事を言われました

話の内容も、中学の同級生の悪口、あいつが嫌いだった
誰々と付き合ってたなどほとんど悪口の話ばっかりでした。元カノの話が多かったです。

恋愛の話になり、私は彼氏が欲しいなど、
一言も言っていないのに中学生の同級生の男子を私に
すごく勧めてきました。「あいつイケメンだし頭いいし、いい物件だと思うけどなー?ダメ?」と何回も勧めてきました。
就職の話になり彼が「地方の方に就職したいなー」と言っていたので「なんで?」と聞くと「可愛い子がいるから」と言ったので「へーそうなんだ」というと
「ごめんごめん嘘だから!」と言われました
私は別にその事について、そうなんだー的な事しか思っていないのになんでそんな焦った感じで謝ってきたのか
よく分かりません。

結局そんな話をしてるうちにその子の家の前につき、
家に来る?と言われました
ですが怖かったのでそれは断りました
そこから自転車の後ろに乗せてもらい
私の家まで送ってくれました。
その時も「自転車の乗り方元カノと一緒だわー」など
また元カノの話をしてきました
家の前まで送ってもらいすこし立ち話をして
ある程度時間が経った時、「また会えばいいじゃん」と
言われました。
私がまだ話したい的な感じのオーラを出していたのかもしれません。
また誘って!と言われたので私が
「いや、そっちからも誘って!」と言うと
「いや色々あんのよ」と意味のわからない事を
言われました
そこで解散になりました

何だかすごく悲しいというか残念な気持ちになりました。
その日の夜LINEが来て「今日はありがとうね!ダーツ楽しかった!」とLINEが来ました
そこから全く連絡をとっていません
結局彼が何をしたかったのか?何を考えていたのか?全く気持ちがわかりません。
2ヶ月近くたった今でもなんだったんだろう?と疑問に思います。
なんで私を誘ったのか?とも思います

1つ思ったのは
中学の頃、私が彼の事を好きな事を友達に相談していたのと、中学の頃にガンガン話しかけたり卒業式の日に制服のボタンをもらって一緒に写真撮って!とお願いしたりしていてもしかしたら彼は私が好きだった事を感じていたのかもしれない。と思いました。

彼はどんな事を考えていたと思いますか?
よろしければ意見をいただきたいです。

A 回答 (1件)

あなたが自分を好きっぽいことは知っていた。


なので「あわよくばセフレに!」とは思っていた。
他の男進めたり、他の女性の話をしてくるのは、
「勘違いさせないために釘刺した」って感じですかね。
>「友達に見られたら嫌だなー」
>「いや色々あんのよ」
あたり「本命は別にいる」と匂わせているしさ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!