プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホラーは好きなので

A 回答 (3件)

着信ありです!



着信ありは怖かったです

けっこう好きでした(*´ω`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、まさにYoutubeでその1を見ていて、
考えた質問なんですよ!!! 若き柴咲コウ・・・
あの、飴玉みたいなのが口から出てくるのが……自分からの着信…
全3作見ました。怖かったですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/02 14:07

ミザリーとエクソシスト、エルム街の悪夢

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミザリーというのは見たことないので、調べてみます。
エルム街の悪夢は、ベッドから天井に血がぶわーって噴き出す
シーンが、子供心に怖かった記憶があります。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/02 13:46

初めて劇場で観た「サスペリア」です。

今みたいにネットでのネタバレが無かったので結末までストーリーがよくわかりませんでした。グロいシーンは今時のホラーのほうが凄いですけど音楽が何とも不気味でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リメイク版が出てるんですね。元のやつ、
TSUTAYAでないか、探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/02 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!