限定しりとり

職場の嫌いな同性(女)の同僚が仕事を辞めるような呪文ありませんか?呪いまでは行かず、嫌いな人が退職するだけでいいんです。《例えば、引っ越さないといけなくなったとか》何か知りませんか...?

A 回答 (6件)

わたしたちを試みに会わせないで、悪しき者からお救いください マタイによる福音書



後はキリストさまにおまかせ!
    • good
    • 1

そんな呪文があれば、相手もあなたに対して使うことになるでしょう。

それでもいいのですか?
    • good
    • 1

貴女のような人が会社で問題を起こすんだよなぁ・・・。



何処の組織にもソリの合わんヤツは一人ぐらい居るものです。
社会不適合者に会社勤めは無理でしょう。
    • good
    • 1

キライという気持ちからは何も生まれないです。


人間誰しも嫌われたいと思って産まれるひとはいません。
キライと突き放すのは一番簡単ですが、そこからは何一つ動きません。
でも、「好き」になったら人間関係は変わっていけます。
きっと彼女も愛されたいはず。彼女の抱える孤独を理解出来たら、彼女もあなたも変われると思います。
自分のためにも、彼女のためにも、キライを排除することです。
    • good
    • 0

ヘイトするより歩み寄ることに尽力する方が貴女のためですね。

会社の為なら解雇できる証拠を提示しましょう。貴女の思いや考え方は間違っています。
    • good
    • 4

お前が辞めろって感じですが。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!