プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、幼なじみの女の子でも犯したら犯罪になると言われました。どう言う事ですか?
丸一日考えても、やはり意味が分かりません

A 回答 (5件)

あなたとその女の子の年齢を教えて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

16です
幼なじみが15です。

お礼日時:2020/05/03 06:35

ご自身で書かれているように「犯した」ら文字通り犯罪です。


お互いの了解のもとでの性交は犯罪にはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯す=レ○プになるのですよね
でもドッキリ的な感じで犯したいと
思っています。
最終的にドッキリでしたと言い
笑い合いたいです

お礼日時:2020/05/03 06:39

幼馴染みだとレイプにならないと思う理由は何ですか?


恋人や夫婦でも犯したら逮捕されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドッキリ的な感じで犯したいです。
ゴムはします。

お礼日時:2020/05/03 06:41

>16です


>幼なじみが15です。

お互いが二十歳になって、責任が取れる年齢になるまで待ちましょう。
二十歳になっても相手の合意がなければ犯罪です。
あなたがドッキリのつもりだったと証言しても、裁判では通用しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうします

お礼日時:2020/05/03 07:24

犯罪行為ですが、あくまでもレイプごっことしての遊びだと相手も解ってくれれば訴える事は無いと思います。



過激なエッチをするカップルもいますがお互い同意の上での行為なので、ドッキリではなくレイプごっことして同意を得た方がトラブルにならないと思います。

GWなのに新型コロナのせいでやる事もなく妄想めいて来ている様なので、少し自分で抜いてから冷静に考えた方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!