性格いい人が優勝

タバコを吸い終わって、次に吸いたくなるまで何時間位かかりますか?

またはニコチンが切れてきたなと思うのは何時間後ですか?

A 回答 (7件)

寝てる時は大丈夫ですし


外出する時も大丈夫です
口寂しいから吸う感じです
一日にひと箱半くらい吸ってますがヘビーではないですね
ただし 今居酒屋などでタバコが吸えないにようになったので
外食はしません。お酒入るとタバコ吸いたくなるので
    • good
    • 2

1時間くらいで吸いたくなります


それ以上我慢すると頭がぼーっとします
ただし何かに夢中になってると4時間くらいは我慢できます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1時間間隔だとヘビーな方ですか?
寝てる時は大丈夫なんでしょうか?

お礼日時:2020/05/03 17:24

タバコは止めましょう。


私は、日に40本を止めました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1日40本はヤバいですね。
やめれて良かったと思います。

お礼日時:2020/05/03 10:47

様々。

1時間の時もあれば、丸1日空く事も。
そもそも、外では吸える環境にないでしょう。
職場、病院、新幹線、飲食店は勿論の事、公園もNG。
外で吸える場所は、周りが田圃や山の中ぐらいしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

吸える場所減りましたね。
もう辞めるしかない。

お礼日時:2020/05/03 10:28

喫える状況にないときは何時間でもすいません。


ニコチン中毒と思える症状はありません。
コロナに関する消毒液、成分に、ニコチンアミドモノヌクレオチド、という表示がありました。
核酸とかミトコンドリアに関係があるらしい、おおざっぱに言えば、不老不死につながるような役目?。
ニコチンを含んでいますね。
    • good
    • 0

最後にタバコを吸い終わってもう30年以上になりますが


まだ吸いたくなりません。なぜかタバコに手が伸びません。
禁煙したわけじゃないから吸おうと思えばいつでも吸えるんですけど。
もしかしたら最長記録?
    • good
    • 1

KENT 100 を吸ってますが、30分に1本と根元三分の一は、必ず、残します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

30分に1本というのはかなりのヘビースモーカーでしょうか?

お礼日時:2020/05/03 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!