10秒目をつむったら…

検査結果が出る前に東京に帰ったのはだめですか。

A 回答 (6件)

当たり前です、


何のための検査だったかを考えれば。
    • good
    • 0

ダメです。


ウイルスばらまいてるのと同じです。
    • good
    • 0

ダメです。



そもそも山梨に帰省した事それ自体が頭おかしい。
そこで新型コロナの症状が疑われて検査したのなら、検査結果が出るまで、他者との接触を避けるべき。
それを東京に戻る。

3つも連続して頭のおかしい行動を取っていて、それによって迷惑を被った人が何千人くらい居るはず。
あの馬鹿1人のせいで。
    • good
    • 0

昨日のニュースですね。

    • good
    • 0

実家での待機要請を無視して、東京に戻ったわけですから、倫理的に駄目でしょうね。

    • good
    • 0

本人としては、前々から自覚症状もあったそうなので、


検査を受ける事になった時点で、
結果が出たら東京へは戻れない、どっちに居ても非難されるのは同じなら、今のうちに実家から離れて東京へ・・・って事でしょうね。
最後に変な落ちはついたけど、基本的には、クドカンの「まさか自分が・・」と同じ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!