プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って5ヶ月の彼と距離を置いています。

原因は私がすぐ感情的になってしまい不満をたくさんぶつけてしまったことです。このことは謝りましたが、遅かったせいか彼は冷めたらしいです。
何を話すにも別れるということしか考えてくれませんでした。

冷静になって考え直すのと初心を思い出して欲しかったので距離を置くことを提案しました。
が、彼は距離を置くことの意味すら分かっていなかった感じでした。なら、別れた方がよくない?みたいな感じでした。

私が何言っても冷めたから無理。ごめん。ばかりでした。
毎日が不安でご飯もまともに食べられていません。
もう元との関係を戻すには不可能でしょうか!?

ま距離置いたあとの話し合いはどうすれば彼の気をひけますでしょうか!?

A 回答 (5件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1

たった5ヶ月の付き合いで、よくもそんなにぶつける不満があったものですね。

彼は何を冷静になって考え直せばよいのですか?
彼は初心に帰り何を取り戻せばよいのですか?

5ヶ月程度の交際で、こんなに大騒ぎする女は面倒臭いと思っているのではないでしょうか。

もう彼の気はひけないと思うので、諦めて次の恋に進みましょう。
同じ事の繰り返しにならないように気を付けて。
    • 1

距離置くなら別れた方が良くない?って思っているってことは復縁は難しいですね。

覚めたら再び恋愛感情に戻るのはかなり難しいと思います。
    • 1

ウ~ン基本的に質問者さんは自分がご飯もまともに食べていません

とか自分中心な所があるようです。もっと相手の事も考えて差し上げて下さい。彼も質問者さんに色々とぶつけられて疲れたのだと思いますよ!男性は一度、冷めるともう駄目な人も沢山居ます。
その感情的になる性格を直していかないとこれらの人生で大変、生きにくくなると思います。取り敢えず今は復縁したくても何もしない事です。
そういう方はしつこくされるのを嫌います。
    • 1

彼に同感です。

貴方に嫌気がさして別れたいのに、初心を思い出して、冷静に考え直して。って自己中心的過ぎませんか?誰のせいでこうなったんだろう?と思ってしまいます。元の関係に戻るのは少なくとも今のような考え方では難しいのでは?
    • 1