電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トランプゲーム 大富豪?大貧民?どちらの呼び方で育ちましたか?

A 回答 (5件)

大富豪!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(*Ü*)ノ"✮
私も大富豪と言っています。

お礼日時:2020/05/05 07:25

子どもの頃は貧民。


大学から、大富豪。特別ルールも増えた。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました⤴︎ ⤴︎⤴︎

お礼日時:2020/05/05 07:24

富豪の方

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました~◡̈*.。

お礼日時:2020/05/05 07:24

大富豪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました~(^O^)

お礼日時:2020/05/05 07:24

大貧民

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました♪
楽しいですよね!

お礼日時:2020/05/05 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!