電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はいつジョーカーになってもおかしくない精神状態です。死んだ方が良いですか?

A 回答 (9件)

死んだらその時に人を殺しかねないので、社会の奴隷になって頑張って働いてください。

    • good
    • 0

同じ死ぬのでも


死刑を望むようなことをしては
いかんよ
    • good
    • 0

刺すなら、○ずま○ゅうとかにしてねw

    • good
    • 0

津波でさらわれて泳げや!(^ω^)

    • good
    • 1

自分を自ら虚しくすることないですよ…。

そりゃ、せちがない世の中、自分の人生かもしれないけど。ジョーカーになったって、結局虚しいだけですよ。だから、ジョーカーなんですから。

世の中に求めない方がよいですよ。自分の人生ですから。他者なんて、あなたが何をしようが、いつもと変わらぬ朝をむかえるのですから、自分が虚しいだけです。
    • good
    • 0

精神科へ


服部恭太みたいになるよ。
    • good
    • 1

死んだ方がいい人間はいないというのは前提として、ジョーカーにならないための防止策にはいろんなパターンがあると思うので、具体的にどういった精神状態なのか事細かく全部教えてください。

    • good
    • 0

病院行きましょう

    • good
    • 1

誰かに相談

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!