dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、私の周りで大富豪が流行ってて空き時間があると、みんなでやってます!
でも、私はいつも勝てません…。大貧民か貧民です(笑)
だから少しでも強くなりたいのですが、勝つためのコツやアドバイスなどがあれば教えて下さい!!
ちなみにルールは、しばり・げきしば・階段・8切り・革命・11バック・でやってます!

A 回答 (1件)

とりあえずしばりと8切りをがんがん活用する。


2枚、3枚で出すのは終盤でOK

げきしばと11バックというのははじめて聞きました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!さっそく挑戦してみたいと思います♪
ちなみに、「げきしば」は階段+しばりになることです!
「11バック」はJがでるとそのターンが終わるまで、革命と同じ条件になることです!
ぜひやってみてください!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2008/06/02 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!