アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ職場に気になる年上の異性がいて、こちらからのお誘いで食事にもここ1年で数回行ってる関係性とします。

誘ったら喜んで応じてくれ、また次も行こうねという雰囲気になるのに、向こうからお誘いがないのはどういうことだと思いますか?

単に友達感覚で食事に行ってくれてるのか、好意はあるものの同じ職場ということもあり踏み込めずにいるのか、、、

もう少し気長に様子を見たほうがいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

恋人がいるか、既婚者かではないですか?


バレたとしても誘われたと言えば言い訳がたちますからね。友達感覚では無く後輩、部下って感じですかね。
    • good
    • 0

あなたは女性?男性?


あなたが女性なら 食事友達ですね 好意があるなら次の約束をしてから帰ります

あなたが男性なら 次への一歩の言葉を待っている可能性はあります 興味ない人と食事には何度も行かないと思います 

どちらにしろ同じ職場なら 断られたときの事を考えると もう少し様子をみた方が良いかも
    • good
    • 0

質問まとめてくれる?


何度も同じような質問してるね
    • good
    • 1

以前同じ様な質問をしてお礼せず消した方ですね。

そういう性格だから選ばれないのではないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!