歩いた自慢大会

1番落ち着く曲ってなんですか?

A 回答 (36件中21~30件)

Enyaの曲全て( ◠‿◠ )

    • good
    • 1

岡村孝子の「夢をあきらめないで」


落ち着くし元気になれます!
もし自分がプロ野球選手だったら
登場曲にしたい1つです♪
    • good
    • 2

最近、ハマっているのが、SnowMan LOCK ON という曲です。


去年に、LOCK ON という商品のCMに起用されました。
とても爽やかで、元気が出ます。
検索すると、出てきますので、是非聴いてみてください。
    • good
    • 4

ピアノ

    • good
    • 1

「ゆうもんのぎが」戸川純さん。



こちらを蛹化(むし)の女と呼んで良いほど、不思議ちゃんオーラをかもし出しています。

蛾のお~国の言葉は~
金のお~目~で~交わすのよ~

ほらっ
いろは ひふみ さようなら~♪
    • good
    • 1

パッヘルベルのカノンですね。

    • good
    • 1

FOUR IN ONE/Todd Rundgren & Gary Windo

    • good
    • 1

女のみち ぴんから兄弟


    • good
    • 1

Le Couple『ひだまりの詩』


離れ離れになってしまった切ない2人を描く歌詞ですが、曲は落ち着く感じです。
    • good
    • 1

「春の海」みやぎみちお。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報