電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。中2の女子です。私はTWICEに憧れていて、KーPOPアイドルになりたいです。
ダンスは習っていませんが新体操をならっていました。歌も得意です。親には内緒で部屋でダンスを踊ったりしています。 私の家は厳しいので、KーPOPアイドルになりたいとも言えません。
そこで、JYPにスカウトされれば!!と思いました。 そんな簡単なことではないとわかっています。 なるべく東京か神奈川でJYPにスカウトされる場所はありますか??
教えてください!

A 回答 (6件)

私も同じ夢を持ってます!スカウトされるところはわかりませんが自分からオーディションを受けてみるのがいいと思います!!おたがい、頑張

りましょう!
    • good
    • 1

場所関係なく、韓国語の勉強、そして2度見される程に自分磨きをしてみては?そしたら場所関係なく、運良く関係者の方がいればお声がけ頂け

るかも知れませんし、可能でしたらtwiceのLIVEに行ってみるなどなど·····沢山ありますが、頑張って下さい!!諦めずに努力です!!応援してます!!
    • good
    • 1

シネって名前があるんだって、それ良いよ

    • good
    • 0

TWICEの日本人メンバーはみんなスカウトされた子たちですもんね。

みんな関西出身だから関西の方がスカウトされやすいのかなぁ…??

ただ、スカウトされる事を狙うってかなり難しいと思いますよ?待ってるだけじゃアイドルにはならないと思います。JYPのオーディション受ける方が良いんじゃない??今試しに私も調べてみましたけど「JYPオーディション」で検索すれば情報出てきましたよ!

とゆうか、TWICEの日本人メンバーだってスカウトはされたかもしれませんが、事務所に練習生として入っただけで厳しい練習を乗り越えオーディションで選ばれてますからね???
    • good
    • 3

本気でなりたいのならスカウトという考えは甘いですよ。

    • good
    • 1

そもそも、K-POPアイドルになるってことは、あちらでデビューするんでしょうか?


韓国語の習得はお済ですか?
是非はともかく整形が基本ですが、そこは問題ないですか?
スカウト待ち以前に解決するべきポイントが多い気がしますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!