プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女性がいました。年齢は40歳くらいで、喫茶店の店員さんなのです。三年間通い続けてました。いい感じでした。友達の女性に相談したところ、「メアドを渡してみたら?」アドバイスを受け早速実行したところ、強い口調で断られ、拒否されました。メアド書いた紙はゴミ箱行でした。その事を相談した女性友達に報告したところ、「またその店に行って、渡した方が良い!」と言われました。私はその店には行けないと思いますが、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

私なら、あなたの考えと同じで二度と行きませんね。



あなたのほうも、スタートからまちがっています。
最初にすべきことは、「相手が独身、かつ特定の異性がいない」ことを確認することです。

その女性友達は常識がないか、あなたをからかっているかのどちらかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見ありがとうございました。やっぱり行きませんよね。因みに彼女は独身で、彼氏は居ないのは事前に確認済みです。馬鹿な事はしません。

お礼日時:2020/05/05 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!