アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NTTのモデムでインターネットをしています。

Wi-FiのIDとパスワードは本体に3つ書かれており、そのうちに1つ(並びでいうと1つ目)のパスワードが勝手に変わっておりログインできなくなっていました。

どういう理由が考えらえるでしょうか?

因みにインターネットはスマホのSNSやゲーム、パソコンで有害でないサイトを見たり今はやりのZoomや絵チャットなどをやるくらいです。

A 回答 (2件)

パスワードは自分で変えなければ変わりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、僕もそう思ってました…が、実際変わってしまったんですよね。

お礼日時:2020/05/06 00:14

はい。


ありました。

アルファベットが一文字変わっていました。
外部からの「強いハッカー」が侵入しようとすると、
無線ラン親機が自己防衛でパスワードを勝手に変えるみたいです。
(NEC)

で、いつの間にか、また本来のパスワードに、
自然修復してたので、
また、本来のパスワードに変更せざるを得なく
なったのですが・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、そういうケースもあるのですね!

お礼日時:2020/05/06 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!