プロが教えるわが家の防犯対策術!

声優なら誰でもか分かりませんが林原めぐみさんの素の地声(ポケモンのムサシのような)と灰原などのクールな声と全く別人みたいで本当にすごいと思いました
同じ人が出してると信じられないぐらいですがあの声優さんは特別すごいのでしょうか?

A 回答 (4件)

色んな声優さんのボイスサンプルが


Youtubeにあますよ。
林原さんも凄いですが他の方も凄いです。
    • good
    • 0

「からかい上手の高木さん」の主役2人が劇中劇「100%片想い」の2人の声も宛てていたり、「ガールズ&パンツァー」では1人で複数役こなしてる声優さんが何人もいたりします。

    • good
    • 0

誰でも…ではないでしょうが、結構いますよ。


エンディングで名前見てえ!?ってなる声優さん。
    • good
    • 0

男性声優にはあまり声が大きく変わるような方は少数ですが、女性声優には案外多いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!