アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝、どちらが東京に着くのが早いですか。

A 回答 (5件)

SFJの早朝便がある北九州と、MLながら亡き今の静岡、面白い比較ではあります。



コロナウィルス影響による運休を除く2020/5/7時点通常ダイヤによると
北九州: 北九州空港0530発のSFJ70便で羽田空港0700着
静岡:静岡0622発のこだま804号で東京駅0736着
   参考:静岡駅0300発の静鉄高速バスで羽田空港0615着...個人的には「一刻も早い状況」という命題に対しては、羽田行早朝リムジンバスの選択肢を考慮するべきかと考えます

但し現状では航空機および高速バスはコロナウィルス影響で運休となっているので、ほぼ通常運航の新幹線を使う静岡が有利ですね(つまらん...)。
    • good
    • 0

北九州からだと夜行バスで、翌朝9時ごろバスタ新宿着。


静岡からだと、6:22発のこだま804号で東京着7:36。

夜行バスは、時季により便やタイヤがころころ変わるので、確定的な事は言えないが、慨して、静岡から新幹線利用の方が早い時間に東京に着けます。
    • good
    • 0

>調べましたか。


>静岡始発の新幹線が何時に東京に着くのか。
>北九州の始発の飛行機が何時に羽田に着くのか。

東京駅なら静岡ですよ...羽田ならわからんが
    • good
    • 0

住んでる所にもよるかな。


地図上では北九州が遠いけど空港の近くに住んでて、静岡の人が山奥に住んでたら北九州の人が早く東京着くしね。
    • good
    • 1

地図見て調べりゃ分かるでしょ



もちっと難しい質問してくんない?  
いい大人がする質問かどうかだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べましたか。
静岡始発の新幹線が何時に東京に着くのか。

北九州の始発の飛行機が何時に羽田に着くのか。

お礼日時:2020/05/06 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!