プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月に4回ほど静岡から東京まで往復するのですが、お得な新幹線のチケットとかありますか?
通常料金しかないでしょうか?

A 回答 (5件)

いくつかのサービスがあります。

比べてみてください。

新幹線回数券(自由席、6枚綴り)32,940円(1枚あたり5,490円)
https://railway.jr-central.co.jp/tickets/kaisuuk …

ぷらっとこだま(指定席、通常期:5,100円、繁忙期:5,700円)
※利用する際は「お申し込みの際のご注意」をご確認ください。
https://www.jrtours.co.jp/kodama

スマートEX(指定席、6,270円)
https://smart-ex.jp/product/plan/service/
https://smart-ex.jp/product/plan/service/pdf/ser …

EX予約(指定席、6,160円)
※年会費1,100円
https://expy.jp/top.php?
https://expy.jp/product/exic/pdf/exic_price.pdf? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりぷらっとこだまが最安のようですね。

お礼日時:2024/01/03 11:34

金券ショップで買うのが安いのではないでしょうか?


あと、「こだま」でよいなら「ぷらっとこだま」という乗車券を使う方法もあります。確か「ひかり」だと東京まで6,000円弱だったかとおもいますが、このチケットだとドリンク(ソフトドリンクやビール)の引換券が付いて5,100円とかです。復路はビールでも飲みながらゆっくり・・・というのには適しているように思います。(^^;

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ぷらっとこだま検討してみます!
往復で1万ちょいでいけそうですね。

お礼日時:2024/01/03 11:05

有名なのはプラットこだま。


片道 5,100円。
https://www.jrtours.co.jp/kodama
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
検討してみます!

お礼日時:2024/01/03 11:04

駅の近くにはチケットショップが


ありますのでそこで買うのが安いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/03 11:03

東京金券ショップに安いのあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/03 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A