dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8月26日(月)三島から東京へ2名でこだまにて行こうと思っています。

自由席でも、2人並んで座れそうでしょうか。

通勤・通学等で通われている方、ぜひ教えてください。

A 回答 (4件)

三島始発なら問題ないでしょうね。



●印が三島始発。
https://transit.yahoo.co.jp/station/time/23636/? …
    • good
    • 1

平日(月曜日)で中途半端な時間帯であれば、たぶん大丈夫です。

    • good
    • 1

日中でしたら何も問題無いかと。

。。
    • good
    • 1

こだまは、新大阪方の1~7号車が自由席。


時間帯にもよるが、着席はほぼ確実。
2人並んでは、微妙ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!