電子書籍の厳選無料作品が豊富!

競馬について。競馬初心者です。
スマホで買えるようになって 始めました。

新聞などのコメントを見てると、
その場所が 始まった最初の日は 先行有力と良く見ます。
それは 芝が荒れてないから?みたい事書いてありましたが、

じゃあ、ダートは 関係無いって事ですか?

地方競馬も少ししてるのですが 地方競馬は全てダートなので 初日 先行有力とか 一切ないのですか?

A 回答 (2件)

自分が、競馬のことを勉強しようとして


オススメ書籍を調べた時の結果です。
参考になるとおもうので、読んでみてください。
きっと競馬について詳しくなると思います。
(・´з`・)

申し訳ありませんが、タイトルしかメモしなかったので、
自分でAmazonとかで調べてみたください

以上、参考になれば幸いです。


--------------------------------------------

勝ち馬がわかる競馬の教科書

勝ち馬がわかる血統の教科書

勝ち馬的中!!競馬の基本

馬場のすべてを教えます

コースの鬼!

馬券で100万円獲る人の調教の読み方

「絶対に負けたくない!」から始める馬券術

勝てる馬券の買い方(じゃい)

馬体は語る

オッズキングダム オッズで勝つ!

回収率をあげるオッズ馬券の奥義

サラリーマンが「競馬で稼ぐ」一番頭のいい方法

中央競馬全重賞データバイブル

地方交流重賞で丸儲けする男の本

そうだったのか! 今までの見方が180度変わる知られざる競馬の仕組み
    • good
    • 0

ダートは全体的に先行馬が有利です。


それは瞬発力に優れた馬でも後ろから指し切るケースが少なく前残りが多いのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!