10秒目をつむったら…

戦後のフィクサーで黒幕と呼ばれたあの児玉誉士夫と競艇の父で財界の首領と呼ばれた右翼と関係があって70人の愛人を持っていた笹川良一とドナルド・トランプどっちが悪で差別的で過激な人間ですか。

「ドナルド・トランプと二人の首領について」の質問画像

A 回答 (1件)

児玉誉士夫、笹川良一、小佐野健二はA級戦犯でしたが東京裁判でアメリカ軍に賄賂を送って無罪になりました。


アメ校と言えども、所詮人間、銭に弱い面を突いて生き残るやりかたはドナルド・トランプのようなガキたれには
出来ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそう思います。児玉誉士夫、笹川良一、小佐野賢治はトランプよりももっと賢いですからね。トランプなんて橋下徹や島田紳助や東国原英夫レベルですから。

お礼日時:2020/05/09 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!