アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ店については11日以降平日のみ営業を認める

と発表がありました

不要不急の外出は控えてくださいはどうなったの?

緊急事態なんでしょ?

三密ってやってるけど 

開店前に並ぶ人 密接した空間 トイレや換金所

これがOKなら 全ての営業を再開しろよ!!

野外でのバーベキューでさえ問題になってるのに

密室空間でのパチ屋が解除っておかしすぎる

何やってるの?この国は?頭おかしいとしか思えない

皆さんの意見どうぞ

A 回答 (5件)

此処で聞いても?



回答がついたって 実際は何も変わらない

何故 あなた達は 質問するの?
    • good
    • 0

俺はパチンコ屋が日本から無くなるべきだと思っている。



そう言う考えだが、政府の言うことには矛盾があると思っている。
食事をするときは対面ではなく横並びでって。
食事の時は会話は控えめにって。

それでコロナ感染予防になるのなら、パチンコ屋は横並びじゃないの?
パチンコしながら会話している人っているの?

再度言うが、俺はパチンコ屋の味方ではないよ。
    • good
    • 0

パチンコ店では席を2m以上離すには4つぐらい席をあけるんでしょうね。

    • good
    • 1

同じ意見です。


パチンコで生計を立てている人もいるのかもしれませんが、基本的には娯楽の1つ。不要不急の外出に当たると思います。
パチンコ店がオーケーなら、ゲームセンターもボーリングも映画もカラオケも開店して良いのでは?と疑問に思ってしまいます。
夜の居酒屋ゆキャバクラでさえ自粛しているのにおかしな話ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれはいいこれはいいの基準が全くわかりません
徹底した管理の元の営業ならOKなら
徹底した管理ならどこに出かけようとOKと言う事になります
買い物さえ回数を減らして単独で行きましょうと制限してるのに
ギャンブルはOKってこれは問題です
私は変わらぬ自粛をしますが 国民が自粛してるのは無意味なのかもしれませんね

お礼日時:2020/05/06 18:30

全くです。

パチンコを解禁するより、公園の遊具を子供達に解放するべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遊び盛りの子供が親の管理の元 公園で遊ぶ事すら自粛させられてるのに

大人の娯楽はOKって安倍総理も小池都知事も大阪府知事も説明して欲しいです

お礼日時:2020/05/06 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!