アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外出自粛と言われていますが、気分転換にコンビニやスーパーに行ったり、散歩するのはありですか?それともなしですか?

A 回答 (5件)

そういうことはいちいち人に聞くことでもないでしょう。


臨機応変にやるというのが正解です。
出かけてみて混雑していれば途中で帰るとか行くところを変えるとか。
OKですと言われたからって周囲の状況も見ずにやみくもに突っ走るのは問題ありです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やみくもに行くのはよくないですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/07 09:53

更に美術館や博物館も大丈夫だと言い出しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美術館や博物館がいいというのは驚きですね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/07 09:52

安部総理は会見で散歩やジョギングは健康維持の為やっていいと言っています。

買い物は少人数でお願いします。
    • good
    • 0

無しです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行かない方がいいですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/07 09:51

スーパーやコンビニは空いている時間に


散歩などはなるべく人が少ないところで

上の2つをわかってればいいと思いますよ。
気分転換も大事なので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行くときは気をつけた方がいいですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/07 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!