アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

fireTVstickとGoogleChromecastはどっちが良いですか?

A 回答 (1件)

両方持ってますが、間違いなくFire TV Stick の方がオススメです

Chromecastはリモコンが付いていないため、スマホに「google home」をダウンロードし初期設定を行い、操作はすべてスマホやタブレットなどから行います

動画を見ていても早送り早戻しをその都度スマホから行うため、操作が非常にめんどくさいのです

自分が利用したい動画サイトがFire TV Stickに対応していなかったので最初にChromecastを購入しましたが、スマホ操作が煩わしく全然動画に集中できないためFire TV Stickを買い直しました

Chromecastでもアマプラを見れるようになりましたが、プライム会員ならわざわざChromecastを選ぶ必要はないと思います

ただ、新型コロナウイルスの外出自粛要請でFire TV Stickが一時的に品切れになっているようです
    • 0