dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オンデマンド型授業はこちらの顔も見えるのですか?

A 回答 (3件)

WEBカメラを使っているなら、こちらの顔も見るシステムはある。


ただ、相手がみているかは不明ですが・・・
    • good
    • 0

見えます。


ただ、設定すれば顔を映さないようにすることも可能です。
    • good
    • 1

素っ裸も映ります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!