プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは好かれてますか?嫌われてますか?(その人も私も女子です)
・授業中や休み時間に見てくる
・あからさまに避けてくる
・背を向けてくる
・すれ違う時に顔を背ける(でも鏡越しに見てくる)

A 回答 (1件)

これだけではなんとも。



避けている、嫌っているとも思えますが、逆に気になり恥じらっているとも?

あるいは好き嫌い以前に、何か疑っているとか、興味あり悟られないように観察しているとも?

例えばあなたが知らないだけで、父親が一緒の異母姉妹だとか、気付いていないだけで保育園時代、大の仲良しだったがあなたが覚えていず思い出してくれるのを待ち望んでいるとか?

テレビの見過ぎかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!