dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

WiFiのルーターを別の部屋に移動させたいんだけど
コンセントから抜いちゃったら
スマホのWiFiをONにする時パスワードとか必要?

A 回答 (3件)

ルーターのSSiDやパスワードを変更していなければ、そのまま使えます。

    • good
    • 0

WiFiルーターは設定が不揮発だろうから


接続に問題が無ければまんま使える
    • good
    • 1

コンセプトを差し込みすれば、元に戻ります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!