私は『テレタビーズ』と言うキャラが大好きなんで携帯の壁紙にしたいんですが、調べても出てこないんです…。誰か携帯用のホームページとか教えてください!お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

テレタビーズ


可愛いですよね。
我が子も私もとても好きなキャラクターです。

今でもお探しの様でしたら一応URLを
貼らせて頂きます。

http://www.teletubbies-jp.com/index.htm
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q古い映画ですが  あなたが寝てる間にのスノードーム

お世話になります


サンドラブロックの あなたが寝てる間に  で ラスト近くで、 男性から(名前忘れました)
フレンツェのスノードームをもらったシーンがあります


どんな スノードームか わかるでしょうか?
画像があればお教えください

Aベストアンサー

ジャックがルーシーにプレゼントしたスノードームですね。
画像、きれいじゃなくてごめんなさい。

Q携帯壁紙

携帯の壁紙の良いサイト知っていませんか?
サイトがあってもドコモばかりでAUの壁紙サイトがありません。
エーユーの壁紙サイト知っている方教えてください!

Aベストアンサー

良いってどんな壁紙かな?nedobedoさんの好きな芸能人やキャラクターの事だったら、その名前も書いた方が、回答が得られやすいと思いますよ(^^)

検索するとドコモばっかりだけど、時々J-PHONE用の壁紙が置いてあるサイトもありますよね。そこで拡張子が「.png」の画像はauでも使えると思います。あたしの携帯はauのC406Sですけど、J-PHONE用の壁紙のサイトからPNGの画像を取ってきて、ちゃんと使えましたよ。

J-PHONE用の壁紙が置いてあるサイトは、少なくともau用のが置いてあるサイトよりは多く見つかるんじゃないかな?詳しくは分からないけど。

Q可愛いスノードームが欲しいのですが、なかなか雑貨屋さんでスノードームを

可愛いスノードームが欲しいのですが、なかなか雑貨屋さんでスノードームを見掛けません。

集めている方はやはり海外で買われる方が多いのでしょうか?

集めている方、国内で買えるお店などよかったら教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m

Aベストアンサー

通販でもよかったら、ご参考までに。
http://mall.cau1.com/t/snowdomes/
http://www.snowglobemonster.com/

また、楽天市場、Yahooショッピング、Amazomなどのショッピングサイトで、
「スノードーム」のキーワードで検索すれば、
写真付きの商品の一覧とそれを扱っているお店がたくさん出てきますよ。

Q携帯の壁紙設定

J-PHONE・J-T06の初心者ユーザーです。
 壁紙を設定したいのですが、説明書には既定あるいは、専用サイトからダウンロードしたものの取り込み方しか説明されていないようなのです。
 オリジナル画像やメールに添付されてきたものを設定する方法があれば、具体的に教えてください。

Aベストアンサー

まず、そのメールを開きます。
画像が表示され、画像の下に「選択◎」と書いてあるはずです。
そしてそのボタン(真ん中の丸い十字ボタンの中心)を押します。
押すと、ピクチャーメニューが表示され、登録、コピー、プロパティとあるはずです。
その登録を押します。決定ボタンは先ほどとおなじ物です。
そうすると、画像のファイル名が表示され、そのままでよければ、またおなじボタンを、名前を変えて登録する場合は、クリアなどで文字を消去し、入力しなおします。
これで、登録は終わりです。

その後、十字ボタンの右を押し、4番の録音/設定を押します。◎ボタンで決定です。
その後上を1回押すと9番の壁紙設定というものがあり、それを押すと画像という文字が出てきます。
2回◎ボタンを押して、アルバムというところを選択し、その中から壁紙にしたい画像を選びます。
選んで◎ボタンを押すと、画像名、シーズンON(OFF)、ダウンロード、登録と出てきます。
そこでいちばん下の登録を選び、◎ボタンを押して完了です。


こんなもんでわかっていただけたでしょうか?

まず、そのメールを開きます。
画像が表示され、画像の下に「選択◎」と書いてあるはずです。
そしてそのボタン(真ん中の丸い十字ボタンの中心)を押します。
押すと、ピクチャーメニューが表示され、登録、コピー、プロパティとあるはずです。
その登録を押します。決定ボタンは先ほどとおなじ物です。
そうすると、画像のファイル名が表示され、そのままでよければ、またおなじボタンを、名前を変えて登録する場合は、クリアなどで文字を消去し、入力しなおします。
これで、登録は終わりです。

その後...続きを読む

Qスノードームをハンドメイドしたいのですが…

スノードームを自分で作ってみようと思うのですが、スノードームの中に入れるもの、置物?はどのようなお店に売っているのでしょか?また、ネットで検索したいのですが、どのようなワードで検索すればいいのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答宜しくお願いします。

Aベストアンサー

特に決めてないですが100均のお庭用の小さい焼き物の飾りだったり
プラの動物フィギュアだったり…。ガラスや樹脂製の飾りとか…
という感じで作っています。
中身に入れたいものによると思います。
ネイル用のラメなんかもつかっちゃったりしています。
水槽用の砂とか…。

ジェルキャンドル用のオーナメントなんかも使えると思います
ジェルキャンドルの扱いのある大きめの手芸店とかいけばあるかと。

あとは水槽用のアクセサリとか…。

ようは色落ちしにくい、耐水性の小物を使えばいいので。

Q携帯壁紙サイト

j-phoneのT08で見れる壁紙を探しています!
・できればQVGA対応
・クール系または車関係の壁紙を希望
・パソコンからもアクセス可能
の3点をみたしてるサイトを探しています
よかったらおしえてください!

Aベストアンサー

条件的にここなら探せるかもしれません。

参考URL:http://mtg.vvv7.com/matiga/

Qスノードーム

こんにちは、初めまして。

友達が海外のお土産で買ってきてくれた事から
すっかりスノードームにハマってしまって
見つける度に買ってるんですが
まだ5個くらいです。

そこで、質問なんですが
僕はいつも偶然に発見するんですが
普通はどんな所に売ってるものなんですか?
知ってる方とか、同じくスノードームを集めている方などいたら
教えてください!

Aベストアンサー

日本の観光地でもお土産屋さんに売ってたりしますよ。

その土地の有名なものや名産品がスノードームの中のオブジェになってたりします。

あとは、普通の雑貨屋さんにも売ってます。意外にインテリア屋さんに売ってたりも。

スノードームというくらいですから、これからクリスマスシーズンになると取り扱うお店も増えてくると思います。

キラキラしてて何か癒されるスノードーム、私も好きです!

Q携帯電話の壁紙について

vodafoneの802Nを使っています。気に入った画像をPCからメールで送ってそれを壁紙として使おうと思っているのですが、使いたい画像の機能メニューに「イメージ貼付」という項目がありません。何か手順を間違っているのでしょうか。ご存知の方おられましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 その張り付けたい画像は、サイズが240×320以下ですか。それより大きかったら、グラフィックソフトで編集してください。

Qスノードームを買いたいです;;

岐阜県の東濃地方でスノードーム
の売ってる場所がしりたいです;;
知ってる人お願いします;д;

Aベストアンサー

スノードームに限らず、今時、何か買い物をしようとする場合に、電化製品など規格物でどこでも同一の製品が手に入る品物ならば直接お店に出向くのも手ですが、ご希望のスノードームに関していえば指定した「これ!」という物が欲しいわけではなく、いろいろ眺める中で気に入った物を見つけるという楽しみもありますよね?
そんなことであれば、お店に出向くにしても品数は限られますし、そこまでの交通費も何カ所か動くとなればなおバカになりません。
ネットショッピングがお勧めです。

以下を眺めてみてください。
http://www.snowglobemonster.com/
http://www.snowdomes.jp/item.html

また好きなパーツを自身の思うように組み合わせたオリジナルの制作キットもあります。検討してみてください。
http://www.snowdome.net/
http://www.snowglobemonster.com/kit/index.html

QデジカメのJPEGを携帯の壁紙に

デジカメで撮ったJPEGをボーダフォンV602SHの壁紙に設定したいのですが
パソコン側からSDカードにコピーは出来るのですが
携帯側のフォルダー内ではERROR(不正な名前)になってしまい画像も見られません
どうすれば携帯の壁紙で見られるのか宜しくお願い居ます。
また取り説のどの項目に記載されているのでしょうか・

携帯の写真はSDカードでPCにコピーし普通に開けます。
(写真ソフトはデジタルイメージプロインストール)

Aベストアンサー

ソフトは何もいりませんよ。

>ERROR(不正な名前)

警告の通りJPEGをSDに貼ったら名前を変更するだけです。
自分の603SHの場合
DCIM→100IMAGEなどのフォルダに貼ったら画像の名前を「VFSH****」(*印は任意の数字)にしてSDの接続を終了します。たまにサイズの関係や不正情報などによりJPEGでも認識しないことはありますが…。大抵の画像は通常表示と実画像表示も選択可能です(あまりにもサイズが大きいと実画像は無理)。サムネイルが出ないことも多いのは仕様かと思います。

これを応用すればフリーソフトの「動画変換君」などで変換した動画をSD_VIDEO→PRL001などのフォルダにMOL***という名前で貼り付ければ再生できるなど、楽しみが倍増します。一応使用例としては借りてきたDVDをDVD Shrinkなどで保存し、出てきたVOBファイルなどを動画変換君の設定を機種に合わせた後取り込み変換、それをSDに名前変更して貼り付け…とややこしく見えますが慣れればケータイもDVDプレイヤーと化します(笑

参考URL↓

http://www.vdfx.net/

http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1109197245/

ソフトは何もいりませんよ。

>ERROR(不正な名前)

警告の通りJPEGをSDに貼ったら名前を変更するだけです。
自分の603SHの場合
DCIM→100IMAGEなどのフォルダに貼ったら画像の名前を「VFSH****」(*印は任意の数字)にしてSDの接続を終了します。たまにサイズの関係や不正情報などによりJPEGでも認識しないことはありますが…。大抵の画像は通常表示と実画像表示も選択可能です(あまりにもサイズが大きいと実画像は無理)。サムネイルが出ないことも多いのは仕様かと思います。

これを応用すれば...続きを読む


人気Q&Aランキング