アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二千円が大金とか小3までですよね?

A 回答 (4件)

お金の価値観は人それぞれかと。

    • good
    • 1

小3のお小遣い平均は、学研調べで616円、ベネッセ調べで456円。


小6でも、それぞれ1,085円、781円なので、2千円を大金と感じるのは中学以降ではないでしょうかね?
    • good
    • 0

人それぞれです。



だけど、2千円を大金と思って大事に使える金銭感覚の大人って、素敵だなぁと思いますよ。
20万円や200万円を平気な顔して使うような人間は、下品です。
    • good
    • 0

小3以降で2000円稼ぐことができれば大金ではないでしょう。



自分でやるとすぐできてタダなものに2000円を払うのは大金だと思いますね。
電車に乗ってグリーン席に2000円払っても時間が変わらないのも、大金と感じますが楽を取るならそれはそれでいいでしょう。

でも200万円でも2000万円でも必要なものであれば大金でもないと思います。
別にちょっとした中小企業なら2000万円って一か月の全社員の給与ぐらいのものですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!