dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急回答お願いします、彼氏に裸の写真を送ってしまいました。

一昨日、彼氏と5月9日にビデオ通話をしよう、という話になり、約束したのですが、当日に私は面倒だった為に電話を出ませんでした。
そしたら彼氏がキレて、「良いもの見せてあげる、気にいるだろうね」とメールでメンバーが彼一人のグループに招待され、入ったら今まで私が送った裸の写真全てが保存されていて(保存しないって言ったのに)その画像がありました。
それを見せられたあと、「もうお前とは連絡しない」と言われてしまいました。
ここで連絡をやめられると、写真が拡散されるかもしれないと思ったので「何でもするからやめてくれ」と私が言うと彼は、「じゃあ今から言う裸の写真を送れ」と言ったんです。
写真の内容は、お腹と首の写った胸全体の写真、下の方の写真(陰毛が露出しているのと中まで写っている写真)の数枚でした。
私は断っても怖いので、全部その通りにして送ってしまいました。
送ったら彼は許してくれて、連絡しても良い、と言うことになって、今日も彼から連絡が来ました。
彼は何事もなかったかのようにしています。
私はどうすれば良いのでしょうか?
写真を拡散されたりしませんよね?
彼は「後で消す」と言って写真を消してくれません。
また、何の為にそんな写真を欲しがるんでしょうか?
売られたり、拡散されたりしませんよね??

A 回答 (17件中11~17件)

あなたにそんな写真を送らせる時点で、カレはあなたのカレシだなんて言えません。

立場が強いのを利用してあなたを脅迫したのです。警察に申し出ましょう。あるいはカレに自分の目の前で全ての写真を消さないと、その足で警察に行くと伝えましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

警察は取り合ってくれるでしょうか…?

お礼日時:2020/05/11 17:39

普通に考えて それは脅迫で恐喝だ。



拡散は十分ありえるので 怖ければ先手を打って 警察に届け出ること。
馬鹿な警官もいるので うっかりすると「こんな届け出があったんですけど」などと相手の家に聞きに行ったり ひどい場合は電話したりするので まずは都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口に連絡を取ると良い。
https://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm

不意打ちでないと もっと不利な状態になるので できれば相手の家に押し込んでパソコン等を抑えたりしたい。
警察には相手の写真の保存先や 貴女とのやり取りをしっかり伝えること。
相手の意思を縛って言うとおりにさせる欲望の持ち主は 一線を越えると歯止めが効かなくなる。
彼は既に超えている。
早いほうが良い。

初っ端が警察が怖いなら 弁護士 できれば女性の人に 相談するのも良い。
ここには書いてない 貴女が言えなかったことがある場合は その方が良いだろう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あまり詳細は言いたくないです…。

お礼日時:2020/05/11 17:38

あの、既にあなたの写真はグループ(LINEですよね?)のサーバーには残っています。

彼が拡散しなくても、流出する可能性はあります。

馬鹿な男。脅迫罪で警察に行くしかないかと。それでも、後からの写真を含めて、全て回収は難しいでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一度送ったらもう消せないですよね…

お礼日時:2020/05/11 17:37

親にいきさつを全てを話して、親同伴で警察に相談。


 急がんとネットに揚げられると、勝手に拡散が始まってどうしようもなくなりますぞ!
「至急回答お願いします、彼氏に裸の写真を送」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり警察に言わないといけないですか?

お礼日時:2020/05/11 17:37

顔を移してなかったことはほんとに良かったと思います、でも売られてしまったり悪用されることも充分あると思います、


実際脅されてしまっているので、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔がなくても特定されてしまったりしないでしょうか…?

お礼日時:2020/05/11 17:36

彼に脅されていると警察に行くのは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察型にはしたくないです。
彼がいなくなったら私は何もできません…

お礼日時:2020/05/11 17:36

あなたを脅す材料にするためでしょ。


現にもう脅して成功してるじゃないですか。

どのみち、そんなゲスな男なんだから、気が向けば売ったり拡散したりもするでしょう。
いいカモですよね、あなたは。

そんなことするとは知らなかった、といっても、無知はなんの保証にもなりません。
世の中では、無知な人は損して、痛い目にあうということを覚えておいた方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼は昨日消去した、と言ってましたが、本当なんでしょうか?

お礼日時:2020/05/11 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています