プロが教えるわが家の防犯対策術!

怖いですがとりあえず無視で大丈夫ですよね、、、、、

「別れ話をしたら案の定逆ギレされました」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 口だけでした。
    押しかけて来なかったのでホッとしてます。

    家から逃げるところもないのでとりあえず数日は注意して過ごします。

    皆様、コメント、アドバイスありがとうございます。

      補足日時:2020/05/10 23:54

A 回答 (7件)

まぁまともな神経じゃないですよね。

お子ちゃまというか・・・

本当に怖いなら警察へなぜ相談しないのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろん家に来たら警察に通報します
呼び出し9110にセットして
すぐ通報出来るようにしています

お礼日時:2020/05/11 00:08

LINEならLINEの運営に連絡してアカウント停止してもらったらどう?

    • good
    • 0

此処に相談する程度なら それ程困ってる訳ではありません

    • good
    • 1

すみません、


相談しても 、被害届とか
警察からその相手に接近禁止令を出して逆ギレされると怖いので、慎重に弁護士などとも相談して対策した方いい、とはおもう。
    • good
    • 0

やる人は黙ってやるのが相場です。



弱い犬程よく吠えるもんです。
    • good
    • 0

警察に相談してみては。

    • good
    • 0

無視して大丈夫だと思います…



でも少し正常では無いので注意するべきだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
注意して過ごします、、!

お礼日時:2020/05/10 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!