アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

050 3150 5686って詐欺電話の番号ですよね?先程電話がかかってきて無視してたんですけど、誤ってかけ直してしまって
すぐとじましたが、個人情報大丈夫でしょうか?怖いです

A 回答 (4件)

>出た方がいいってことですか?


心当たりがなければ、
拒否電話登録をしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解です

お礼日時:2022/05/07 20:40

050 3150 5686をネットで調べてみましたか?


無視すると怖い電話になる可能性があるようですよ。
自分で確認してみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

出た方がいいってことですか?

お礼日時:2022/05/07 20:23

個人情報は大丈夫でしょうけど、かけ直してくるやつって登録されたら別業者から別の電話が来るかもです。


知らない電話番号は取り合えずネットで調べてみましょう。
色んな営業電話がかかってて困ってる人もいっぱい居ますから、情報がいっぱいありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ひとまず安心しました。

お礼日時:2022/05/07 20:22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/07 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!