アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大家ですが、
元入居者が2年前に新車を購入しまして、
その時に、元入居者はディーラーに゙車庫証明を書いてもらったと言ってましたが、
最近、ディーラーは車庫証明まで書かないと知り、
ディーラーに尋ねたら
大家からサインと印鑑を貰い書類を持ってきたと言ってましたが、
全くの嘘で、警察に事情を説明したら
刑事二課が捜査するといってましたが、
この場合、詐欺罪と有印私文書偽造罪の罪に問われますよね??

A 回答 (1件)

そもそもディーラーは車庫証明書きますよ。


私はずっとやってもらってます。
サインと印鑑の件は有印私文書偽造同行使詐欺ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A