dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ムダ毛処理したいんですが、親になかなか言えませんどうしたら言えますか??

質問者からの補足コメント

  • 脱毛です、、

      補足日時:2020/05/10 21:58

A 回答 (3件)

恥ずかしいことではないので、親に言ったらいいと思います!


でもやっぱり恥ずかしいのなら、自分で買ってはどうでしょうか!ドラストにカミソリ等売ってますよ!お小遣いでも買える値段の物もたくさんあります♩¨̮
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

ありがとうございます!
ドラッグストアに行ってみようかなって思います!

お礼日時:2020/05/11 15:41

言えないと脱毛できませんよ!


まずその恥ずかしさをなくすことから始めましょう!親さんもきっと理解してくれるはずです^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!!言おうと思います!

お礼日時:2020/05/11 08:16

脱毛ってこと?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!