dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この絵、上手いですか?下手ですか?

「この絵、上手いですか?下手ですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

下手ではない。

けど上手いと思える要素がない。
    • good
    • 22

trash

    • good
    • 5

わざと下手に描くのが上手いですね。

    • good
    • 13

上手いですね!


もっと良くするなら、おでこをもう少し狭くするべきだと思います^ ^

私も高一ですがこんな上手く描けません
頑張ってください
    • good
    • 5

1つの絵で一概には言えませんが、


ものすごく下手ではないと思います。
絵師の方より上手い訳ではないし、「私上手いでしょ」と見せびらかす程でもないと思いますが…
下描きは無しなのですか?
だとしたらこの凡人の目でもすごく才能を感じます…!
    • good
    • 1

下手

    • good
    • 10

上手いとは思わない。

    • good
    • 10

うまいっ


線のない紙に書けば良いのに
    • good
    • 0

質問主さんの年齢にもよりますねおいくつでしょうか?


インターネットによくいる絵師さん基準でみると中の下ですが
線画綺麗なので練習次第ではすぐに上手になると思いますよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

高1です!ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/10 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!