アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シーウォーカーっていう海底を歩くマリン体験があるのですが、水着を着るのが普通だと思うのですが、水着ではなくスポーツウェアで参加することは出来るんでしょうか?
こういうスポーツウェアです
https://www.sports-ws.com/item/FK5AS003.html
https://www.sports-ws.com/item/FK5AS011.html

A 回答 (3件)

何度聞けば気が済むんだよ。


主催者に聞けばいいだろ。
    • good
    • 0

よく修学旅行で沖縄に行く中学生がジャージ着たまま泳いでるよね。


女性で露出の多いのが嫌ならばラッシュガードを着てみたら?
    • good
    • 0

全裸でなければ何でも良いと思います。


只、剣道やアメフトのフル装備だと辛過ぎるかも知れませんね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!