プロが教えるわが家の防犯対策術!

わかりますか、このきもち。

A 回答 (12件中1~10件)

分かりません


分かる筈ない
個人の自由です
    • good
    • 0

幸せそうでなによりです( ̄▽ ̄)

    • good
    • 0

良かったですね(^^;

    • good
    • 1

新婚ですか?


そのうち、飽きますよ…

御幸せに…
    • good
    • 1

僕も嫁がめっちゃ好きです


なので分かります
    • good
    • 1

よく恥ずかしくも無く惚気を投稿してきましたね。

    • good
    • 1

判りますよ、


ワタシも旦那様が居られなければ夜も日も明けませんから、
家に居られれば一日中でも張り付いてますよ、
別段ウザがられる事も無いですし。
    • good
    • 0

ご結婚何年目ですか?私も昔は旦那大好きでした。

…昔は…今は、仲はいいと思うけど大好きでは無いかな?同士みたいな感じかな?
末永くお幸せに!
    • good
    • 1

好きでなければ夫婦は成り立たない 他人には判らない心理ですな お好きな様に でも 蟷螂の様に食べてはいけませんよ

    • good
    • 1

そりゃあ、当然だび。


惚れて 結婚したケロ。
愛して、愛して、正気を吸い尽くし、骨まで愛して あげましょう。

わたしは、愛し過ぎて、距離をおかれちゃいましたがね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!