アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneを昨日買ったばかりなのに電池の減りが早いです。停電力モードにする以外で何か方法ありますか?

A 回答 (2件)

「画面表示と明るさ」を最低限にしぼる。

基本中の基本。
私の甥っ子は、常に「Night Shift」オンで使ってましたよ、バックライト点灯を抑えることで15%程度長く使えるとか言ってました。

低電力モードは、バックグラウンド処理やビジュアル処理を抑制するので、電池もちはよくなっても使い勝手が下がります。
あくまで、充電ができない状態での緊急措置に使うものです。日常的に使うものとは違います。
    • good
    • 0

電源を入れなければ 電池のヘリは少ないよ。


ゲームばっかりやっていると 目が悪くなるし、電池も早く減るし、スマホっ首になって肩こりで苦しむことになるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!