プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像のように右半分が表示されません全画面表示にしても変わらずです。最小化アイコン等右側のシステムバーも表示されないです。どうしたら良いですか?

「I−Oデータ商品の付属ソフトwin dv」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 全画面表示すると右半分が切れるみたいです
    画面調整するとなんとか全部写し出せました。読み込みは出来てるし再生もできてるので全画面表示の時のみ問題があるみたいです

      補足日時:2020/05/12 18:18

A 回答 (3件)

win dvdですよね。


DVDソフトでは定評のある老舗ソフトなんですけれど。

WinDVDの問題なのかひょっとしてメディア側の問題かもしれません。
IOデータに確認すればいかがでしょう。
    • good
    • 0

型番とか分からんので


https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s1714 …
もしかしてこれかな
参考までに
    • good
    • 0

>どうしたら良いですか?


捨てれば
どうせ付属ソフト、使用制限ありまくりなんじゃないの

>画像のように右半分が表示されません
そういう画像なの?全然わからないんだけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!