アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナで暇ですね!特に私みたいな学生は休校中で暇だと思います。そこで、テレビで放送してほしい映画などはありますか?私は、ハリー・ポッター放送してほしいです。

A 回答 (2件)

同じハリーでも、ダーティハリーやって欲しいですね。


昔は結構テレビでも放映してましたが、内容的に最近は引っかかるのか、やらないですね。
観たいなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってほしいですよね!暇だから視聴率上がると思いますよ!

お礼日時:2020/05/13 16:16

そうですねー、僕的にはルパン三世や質問者さんと同じハリポタ、あとはディズニーの映画をもっとやってほしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/13 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!