人生のプチ美学を教えてください!!

関西にはお百姓さんっていないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます❗

      補足日時:2020/05/13 20:15

A 回答 (7件)

なんで???


東京23区内でも、お百姓さん居るよ。
大阪市でも、住吉区あたりは、農地もありますよ。
    • good
    • 1

>もちろんわかりません



百姓は、蔑称の意味もあるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/13 18:47

以下に訂正



東京23区内でも、営農家は居るよ。
大阪市でも、住吉区、東住吉区、平野区あたりは、農地はありますよ。

何で、訂正したか分かるよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろんわかりません

お礼日時:2020/05/13 18:43

百姓なんて身分の低い奴ばかりですよ。

    • good
    • 0

都会なので見掛け無いです。

    • good
    • 1

沢山いますよ。


例えば、京都府であれば、山城地方や丹後・丹波地方にはお百姓さんは多いですよ。(^o^)v
    • good
    • 1

京都・奈良は農業県でっせ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!