アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんなに大阪人は自転車マナー悪いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます❗

      補足日時:2020/05/13 20:14

A 回答 (5件)

自転車だけじゃなく


マナー悪い!(-o-)/
    • good
    • 4

自転車に関していうなら、東京にもマナー違反じゃなくって、法律違反がたくさんいる。


右側通行なんて日常茶飯事だし、一時停止に関していえば完全停止している人なんて、めったに見ないよ。
    • good
    • 2

自転車のマナーだけでなく、関東人とは生活も気質も違う。


大阪の当たり前は関東では認められないことが多い。
    • good
    • 2

ウーバーイーツの事を言ってるのだろうか?


あれは、アプリの道案内通りに行っただけだと思うよ。
 もっとも「自動車専用道路」を知らないという段階で非常識ではあるけどね。
    • good
    • 1

大阪人、ではなく人によってだと思いますよ!


いい人も中には絶対いますし
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!